ここに来て花粉症の症状がいっきにあらわれてきました!


くしゃみ、のしすぎで頭痛になったりするのかな?


昨日、夜から頭痛も。



そして、昨日の電車移動中、


下を向いていたら鼻水が出てくる。


テッシュをもってない。


どうしよう。


なので、重力に負けないために上を向くことに


でも、ただ上を向くのは不自然。


なので、路線図の書いてある所を見る、


「へ~、こことここ乗り換え繋がってるんだ~。」みたいな感じで


でも、そんなにずーと見ている人もいない、


何回かは


「あれっ?」みたいな感じでまた見れるけど


そんなに何回もあれ?は通じない。


なので、電車の真ん中にある垂れ幕みたいな物を見る。


たくさんあるのでこれは結構時間を潰せる、


近い所から見て行くんですが


だんだん、遠くなる。


首の角度も落ちていく。


そして、鼻水たれまく  り  に・・・。


って、


なる前に、降りる駅に着いたので助かった~(^^)


家に帰ってポケットティッシュを探したらあちこちから出てきた!!


なので100円均一でこんな物を購入♪


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-IMG_8030.jpg
イーネー!



ブログへコメントありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ニコニコ