全く料理ができない僕は


インスタントラーメンはカップ麺ばかり


でも最近、カップ麺買うなら、安くておいしいのあるよって教えて頂いて


それがこれ!!


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-c

マルちゃん正麺!


はじめは醤油味を買ったんですが、美味しくて!!


何が特に美味しいって僕は麺が好き!!



それでそれで他にも味噌と豚骨があったので今度はほかの味を買いにいったら


醤油と味噌はスーパーで売り切れ!!50袋はいれるスペースあるところすっからかん。


でもなぜか、豚骨だけ結構あまってた・・・・。


なぜだ?


なんか、逆にアヤシイ。


でも、醤油がほんと美味しかったのでその分を差し引いてもはずれはないだろうと


豚骨を購入!!


作る時びっくり!!


麺を茹でる時間が醤油とは違う!!


なんてこだわっているんだ!!!!!


そして、作って食べてみたら・・・・・。


うんまぁ~~~~~(*^^*)



よろしかったら買って試してみてください~♪



ブログへコメントありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~にひひ