男性だけなんでしょうか?

裸になって自分の体の筋肉を確認するのって

去年退院してから5ヶ月?

徐々に筋肉がついてきてる感じする。

特に背中の筋肉が、もりってなってきた

なんか筋肉の箇所箇所の形が見える・・・

それがうれしくてうれしくて、

体重も絞れてきてるし、

ただ、腹筋のつき方あまいなぁ。

背中は自然とつくんだけどお腹は以前からつきがあまい。

なんでだろ~??

photo:01


写真は入院してたとき同室だった方がボルトを抜くための入院を先週したのでお見舞いに行ったら逆に頂いたご当地物(⌒▽⌒)

おいしかったぁ~!!

お菓子大好き(^ ^)

あれ?腹筋の原因お菓子好きだから??

あぁ、ケーキ食べたいなぁ(^O^)/

ブログへコメントありがとうございました~~~~~~~~~~[みんな:01]