こんな事あるだろうか?

全く憶えがない。

確かに記憶力がない僕だけど、

これって映画とかでよく見るやつ?

機密内容が入っていて追われていて

一時期目くらましする為に、

すれ違う僕の上着のポケットにスッと?

なんだろう?

パソコンに繋げていいのかな?

いきなりパソコン、パキーン壊れないかな?

なんでだろう?

繋げた瞬間、3.2.1.ゲームオーバーとか画面に出てくるとか

ものすごいエッチな画像が流れるとか?

お偉いさんのゴシップ?

実はなんも入ってない?

ほんとにやばい機密内容?

photo:01





あれ?

でも、よく見ると前にこれと同じような物買った事あるような?

ないような・・・(ーー;)


ブログへコメントありがとうございました~~~~~~~~~~~~[みんな:01]