まずは前回ブログの回答から!

金額は25万円でしたーーー(^ ^)

わからなかったでしょ~(*^_^*)

ちなみに僕は25万円でもかなりほしいと思ってましたよー(^^;;

答えて頂きありがとうございましたぁ~!!

そしてそして、昨日、一昨日と、LIVEしてきましたぁーーー(^-^)/

LIVEによって雰囲気全然違うのでほんと不思議!!

お客様含め、LIVEなんですよね~!!

実感!!

次回のLIVEは19日にゲラゲラGOLD、

是非LIVE一緒に作りに来てくださいね~(⌒▽⌒)


ブログへコメントありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~[みんな:01]

photo:01


写真は僕が色付けしたシーサー