昨日は音楽LIVEのオープニングMC

そしてネタをやらせて頂き、

色々なジャンルのアーティストさんと会えて楽しい夜でした(^^)

そして音楽LIVEのお客さん、ネタをしている時、笑っていいともの観覧者の方と勘違いするくらいネタに反応をしてくださるしてくださる、

貴重な体験です(^ ^)

何より、昨日はアイプロジェクトの200回記念LIVEの最終日!!

ほんと参加させて頂いて嬉しかったです✨

そして今日は事務所のトーナメント式LIVE、

先月は下位2組に入ってしまい一つ下のLIVEに降格。

今月先週、下のLIVEで上位2組に入り昇格、カンバック?

そして、今日は残留という形になりました!!

LIVEは生ものだからほんと毎回楽しいです!!

ずっと続けられたらいいのになぁ~(^^)

昨日のLIVE、今日のLIVE、見て頂きありがとうございましたーーーーー!!!!!

photo:01


これ、飲んでパワーアップと思ったけど、炭酸初心者の僕には刺激が強すぎて、なえるという失態。。v僕には微炭酸微炭酸


ブログへコメント、ありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~[みんな:01]