月曜日、事務所ライブ

ゲラゲラSILVERがありまして

同率1位でオノヨーコと池内屋で来週のゲラゲラGOLDに出演することになりました!

LIVE前のリハーサル終わりからずっとオノヨーコの横田君と色々話していて、なんかやったっ!!って気持ちに(^ ^)

横田君とは松竹芸人で集まって朝サッカーをやろうってなったとき

色々一緒に下準備で行動した仲なんですよー!!

そして、ものすごい熱い男!!

ネタを見たらわかりますよー!!

池内屋もネタの雰囲気では感じないかもしれませんが内心はボーボーですよー!!

是非、来週のゲラゲラGOLDへ起こし下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

チケット買い方わからない方聞いてくださいね~!!

そして、月曜日のゲラゲラシルバーへ起こしくださった方ありがとうございました~(^ ^)

photo:01


栽培?飼育?

ブログへコメントありがとうございました~~~~~~~~~~~[みんな:01]