年末ですねぇ~。


大掃除をある程度して昨日の朝、最後のゴミ出しをしてきました!


どこのゴミ収集所もいっぱいだったんでしょうか?


うちの近くのゴミ収集所は山がポツンポツンと出来てる感じでした(^^)


各ゴミの山の上に人が立っていたら武将に見えるねこれ!!


よっ!ゴミ武将!!




そして、


今年もブログ最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!!


アクセス数がでるので見てくださっている人がいるのでまた書こうと思えました!!


なんて事ないことしか書いていないのにありがとうございます!!


自分らしく自分しか書けないブログを心がけてもっと来年書いていきます!!!!


来年もよろしくお願い致しますっ☆彡



今年最後の写真は


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-IMG_9242.jpg
相方の写真


とにかく今年は本当に相方には迷惑をかけました。


この写真撮るとき暗くてうまくとれなく3回くらい撮り直しをしていて


その間、そこを通る人に「ね~、見てみてー」って笑われていました!!



それではまた来年~~~~~~~~~打ち上げ花火