昨日はゲーム会社のオーデション


そのネタ作りを一昨日していましたが


とっくんあきらかに体調悪そうでした


この感じを見て元気満々だねって思う人はいないと思う


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011112317280000.jpg

すごくちっちゃく見える


このままずいずいちっちゃくなっていくんではないかっていうくらい


ちっちゃくなっていました!



ネタ作りは相変わらず上野公園が主なんですが、


この時期ギンナンがあちこちに落ちていて


ネタ作り終わって外でネタ合わせするとき


ギンナンを踏む踏む。。


そして、落ちたギンナン臭い臭い。。


踏んだのさえ気づかない時あるんで


音なってくれたらいいのになぁ~。


ブー!!・・・・・ブー!!みたいな


ハズレの時の音とか出してくれたら、あぁ~。踏んじゃッたーって楽しく言えるのに。


でも、上野公園はたくさんの人いるから


あちこちでブーブーなってたらうるさくてしょうがないね


上野動物園ブタ多いなぁ~って思われちゃうかもね!


思われないか!!



さて、これからこれからぁーーーーーーー!!!!



ブログへコメントありがとうございます~~~~~~~~~~アップ