部屋の大掃除をした!!


ちょっと気をぬくとどんどんそのままに色々放置していく僕


かばん、ノート、洋服、書類、色々。


とくに勉強机の上、ソファーの所がどうしても。


なので、掃除掃除!!


そのまま、こたつを出し冬の準備もした(^^)


そして、綺麗になった部屋をみて、、、




この綺麗な状態がいつまで続くかっていつも自分の中でゲーム♪


次の大掃除はいつになるかなぁ~f(^^)



松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011102412290000.jpg
写真は友達が入院している時にもって来てくれたお見舞い


とにかくでかいイカ。。。


よっちゃん  イカ。。。


病院ではさすがに開けれなかった。。


絶対食べきれないし、そうなると部屋イカ臭くなっちゃうから・・・・



今日ちょっと食べてみた(^^)


・・・・・・。


15分後。


すべて食べてた。。。。。


いけちゃうもんですなぁ~(*゚ー゚)ゞ



ブログへコメントありがとうございましたぁ~~~~~~~~~(^^)v