野菜を買うってほとんどない僕




たまにサラダは買いますが毎日ちょこちょことりたい




なので野菜ジュースなるものをかってみました!!








むか~し、親に野菜とらないなら野菜ジュースでも飲んだらよいのにって言われたような?




それをなんとなく買い物をしている時ズガーンと思い出し




ちょっと野菜ジュースのある棚を見てみると




野菜ジュースって言ってもいっぱい種類あるんですよね、




よく見てみると、入っている野菜も違うし、野菜プラスフルーツが入っていて飲みやすそうなやつも






昔スーパーで夜中バイトしてた時、どれが売れていたかなぁ~?




僕の記憶は一瞬で消えていくので思い出す事をすぐやめ






作戦変更 『右にならえ作戦』




次に野菜ジュースをこの棚から持っていった人と同じ物を買おう!!!




自分的にやさいやさいしてないやつがいいなぁ~と思いながらチャレンジ!!!




・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・




そしてそして、、、




家に帰ってまだ野菜ジュース冷えてないからすぐ冷蔵庫にいれて冷やしておき




ご飯食べてTV見てお風呂入って




さぁ、いいでしょう!!




ゴクっとね!!






松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011103001370000.jpg



ん~~~。




風呂上りに飲むもんではないかな?






でも、飲みやすいほうのやつなのかなこれは?




毎日飲めそう(^^)v






ブログコメントありがとうございましたぁーーーーーーーーーーーーーーー(^g^)