腰、ここ2、3日かなり調子いいです!!


とりあえず今は歩く事と腹筋腹筋(^^)v


今日は自転車に久しぶりにまたがり出かける事に。


しかし、自転車乗って走ってみると


グニュグニュする、カーブはグニュ~~ってなる。


タイヤに空気がない。。


なぜ自転車はずっと乗っていると空気はある程度ちゃんとあるのに


乗らないで放置していると空気はなくなるのでしょう???


これ本当に不思議。


ずっとそのまま放置してるから?


タイヤが気を抜いて空気も抜いて?


そんな馬鹿な。


でも、不思議!!


それでそれで今日は


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011102518470000.jpg

WiFiを機種変更してきました~!!


速度が速くなる上、月々の基本料金が安くなったぁーーーー(^^)/


いえーい!!



ブログへのコメント


ありがとうございましたぁ~~~~~~~~~vvvvv


明日はネタうち合わせだーーーーー!!!!