入院するまえ

僕の体重は62キロ

入院中は毎週金曜日体重測定がある

入院期間44日

ってことは6回体重測定をした。

退院時の体重

67キロ…。

ほぼ毎週1キロ増えた計算(>_<)

あまり動けなかった事と、ご飯以外にお菓子食べてた事、、、

いやぁーー

そんでもって今は実家で療養中、

ご飯を作ってくれる(*^^*)

松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011100918150000.jpg

…………。

いやーーー!!!

嬉しいけど

いやーーー!!

今はリハビリで走る事はまだ許されてないので早く走れるようになって

松竹芸人でやってる朝サッカーにも行って

東京戻って貧乏生活して

体重戻さないと(>_<)

一週間で1キロ増やせれるこの体!

イエイ!!

これからは冬!

イエイ!!

雪降って!

イエイイエイ!!

歩く雪だるまって言われてしまう!!

イヤーーーイ!!

イヤだイヤだイヤーーーイダーイ!!

前回もブログへコメントありがとうございましたぁ~~~~(^O^)


ちなみに、

前回ブログの最後の写真の正解は…



冬瓜(とうがん)でした\(^-^)/
隣はライターでーす☆

僕も初めて見てびっくりしたんで問題にしちゃいましたぁ(^^)