1日更新が遅くなってしまいました(;_;)

今回の入院で沢山の方々にお見舞いをしていただき、

ここ3日間、退院の報告をしに行ってました

親戚の家にとくに行ったのですが、

親戚ってすごく落ち着く(^^)

昔から会っていたからかなぁ?

理由はわからないけど、落ち着く(^^)

とにかく落ち着く\(^_^)/

リハビリは、

腹筋はとにかくゆっくりじっくりやって

ルームランナーは60分3キロは痛みほとんど無し

次の外来が10月20日に合って、

医師に聞いてよければ東京に戻ろうと思っています!!

今月も事務所ピラミッド式ライブに相方がピンででます!!

予定合いましたら是非見てくださいね!!!!

松竹若手ピラミッド
『関東ゲラゲラゴールド』
◆10月17日(月)
◆松竹芸能新宿角座
◆開場18:30/開演19:00
◆前売1000円/当日1200円
(チケットぴあコード 597-690)

※新宿角座アクセス
東京都新宿区新宿3丁目20-8 トップスハウス4F
JR新宿駅 東口 徒歩5分
地下鉄新宿駅・新宿三丁目駅 B9番出口 徒歩1分
●角座ホームページ
http://www.kadoza.jp/

よろしくお願いいたします!!


ブログへコメントありがとうございました!!!\(^-^)/

松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011101315260001.jpg

なんだかわかります?