「入院31日目」

今日のリハビリはルームランナーを下り坂にして歩いてみました

登りと違ったのは左足に痛みがでると下りは足が踏ん張れない。

何回かガクンと膝から落ちそうに。でも、手すりあるから落ちるものか!

痛みの大波は20分くらいから早い段階できて、40分~60分は中波くらいが来る感じで無事60分歩き終えました

その後お昼ご飯を食べ

外出届けを出してまた2駅隣の駅まで歩く練習

一昨日は結構順調でしたが、今日はいまいち

行きは午前中のリハビリを引きずり痛み出たまま、途中で1回休憩。

帰りは逆に半分くらいまで痛みあんまでず半分からはまた痛かったなぁ(;_;)

一昨日はほとんど平気だったのに

ほんと気分屋さんの神経ですこと。。

秋だからかなぁ?

松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011092918460000.jpg
今日の夕飯

木、金曜日は選択食で2種類から選べる日(^_^)

明日はリハビリを終えたらまた外泊届けを出して実家に帰ります!!

んー!!


ブログへコメントありがとうございました!!(^^)