入院してから11日立ちました。

リハビリも徐々に始めていますが、少し無理して歩くと痛みがでる状態です

ただ、日に日によくなっているのか、今日は結構好調な日でした!

痛みしびれありますが、とにかく痛み取れて退院目指します!!!

昨日はお見舞いに

ここの病院を紹介してくれて10年前の同じ日に同じ先生に手術をうけた方がきてくてれ、

高校の親友が奥さんときてくれて、


アメリカザリガニ柳原さん
ビーグル38加藤さん
ワンワンニャンニャン菊地さん
うしろシティ金子さん、

が、来てくれました!!!

皆さん遠い所からなのに本当にありがとうございますしかないです!!

松竹の先輩方は何も連絡なく突然だったので

まさか来ていただけると思ってなかったので

あんぐりでした!

ビックリってこれだ!

でした!

先輩方には芸人ってこれだってパワーをもらい、違う病棟で怒られ

10年前からのお知り合いの方は癒しを頂き

高校の親友と奥さんは相変わらずの感じを頂き

気持ちがパワーアップアップです

溺れてます気持ちが


お見舞いの品も色んな気を使った物を頂きましたし、

ほんと!ほんとに!早く元気になりたい!

笑いたい!

泣きたい!

走りたい!

後、、なんだろ?

プリン体でもないし、、

痛い、も、もーいやだし、、


めでたい

そう!!

めでたい!

ねっ、そうなったらめでたい!!

そうなろう\(^^)
松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-110908_153710.jpg
写真は先輩方と食堂で!


ブログコメントありがとうございます(*^^*)