今日は東日本大震災復興支援のため

松竹芸能は新しくできた松竹の劇場(新宿角座)でチャリティーイベント

街頭で募金活動を行いました!!

実際声をあげ、道を通る人に募金お願いいたしますと活動をしてみると

すごい人の温かさ、強さ、皆で生きようという結束力、を身をもって感じました

子供からお年寄りまで、

外国の方、

学生服の子、

ジャラジャラ色んな物を身にまとってる人、

多分出前帰りの人、

ほんとに沢山の方が募金をしてくださりました!!!

色々考えされられます!!

本当にありがとうございました!!!


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011041718180000.jpg


昨日もブログコメントありがとうございました!!!!(^-^)/