今日の短歌

『なぜなのか 不思議なことが ありまして そのままうけて 身をまかせてる』


この名前みたら女性の方は皆さん買ってしまうんではないでしょうか?


松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011012404090000.jpg


僕は買ってしまいました!!


パッケージにはアリス?とウサギが書いてあります!!


何が不思議の国って


この飲み物、チョコレート味なのに


液体は透明!!


そしてそして!!!


チョコを一切使ってないんです!!!!!



なのにチョコレート味・・・・


不思議ですねぇ~!!!


飲んだら不思議な国に行ける事間違いなし!!


僕は少なくともいけました!!


2日間は行ってました!!


帰ってくるのに3日かかりました!!


2泊5日です!!


皆さんも是非~


昨日もコメントありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にひひ