今日の短歌

『話したい もっともっとん 話したい あっという間の 生放送だ』


おひさまロケットさんがMCをする《おひさまロケットのゴゥゴゥガール!!》


行ってきました!!


楽しくお話させて頂きました!!


FM浦和での生放送だったのですが、ネットで全国で聞けたみたいです(><)


すみません。


これからも毎週木曜日20時から21時サイマルラジオで聞けます!!


詳しくは http://www.simulradio.jp/

昨日の放送はもう聴けませんが、


もう一組昨日ゲストさんがいて「このみ」さん、芸人さんなんですが


このこのみさんが生み出した遊び?ゲーム?特技?


すごかったです!!


YOUTUBEでラジオの放送の一部分が後日アップさせるみたいなのでそこで流れると思います!!


わかりましたらまた情報載せたいと思います!!!!


お茶もご馳走になったり、お世話になった一日でした(^~^)

松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-kkl
おひさまロケット横溝さんはタロット占いができ、毎週相方の摂さんを占っているみたいです!!


毎週しているのに、楽しそうな摂さんでした!!


僕も前にしてもらいましたがめっちゃ当たるんですよー( ̄□ ̄;)



いつもコメントありがとうございますーーーーーーーーーーー目