庭でプチBBQ | ピットブルのマリブと夫婦の日常

ピットブルのマリブと夫婦の日常

夫婦と愛犬マリブの南房総での日記です
誰かのためになることは書いてません笑

よろしくお願いします

館山のカインズでBBQグリルを購入しました!

 

これより一回り大きいサイズの物もあって

値段もそんなには変わらなかったんだけど

 

庭が狭いため小さい方を購入デレデレDASH!

 

¥1,980(税抜)

これと、プラスでトングやら炭やらを購入して

合計¥3,000くらいでした!

早速食材も購入してBBQ開始きのこ

 

マリブにも鳥の胸肉を味付けせずにグリルしました🐕

 

焼いてる最中から窓越しに感じる熱い視線滝汗

 

切れ目を入れ忘れ、20分くらいかかってしまいました💦

 

マリブちゃん待たせてごめんよゲロー

 

犬って生肉も食べても大丈夫とは聞くけど、

私は怖くて中々勇気が出ずに

マリブにはいつもカリカリなドライフードだけ真顔

 

インスタグラムでフォローしてる

ピットちゃん達の投稿をいつも見て、

 

”毎回こんなお肉を

食べさせてあげていて凄いビックリマークビックリマーク

 

と感心してしまう程豪華なお肉の盛り合わせバーベキュー真ん中

(ASMR目的の動画は見てると心配です。小骨とかが体内に刺さったらどうするの?)

 

他のわんちゃん達は

あんなお肉をたくさん食べてるなんて、

マリブにバレたら

めちゃくちゃ怒られそうあせるあせる

 

でも、、マリブは元々お腹がとても弱くて、

今のフードにたどり着くまでは便が毎日緩くて、、

 

可愛そうだな、、お腹痛いかなあ、、

とか結構悩みました汗

 

本当に色々と調べて、最終的にはカナガンに落ち着いてからは

食いつきもとても良くて、大便時のキレがとても良くなり、
(昔は本当に3分くらいずっと踏ん張ってました。待ってるこちら側も中々辛かったw)便の緩さもなくなりました!デレデレひらめき電球

 

カナガンを食べてると

大便の匂いが無くなるとか軽減するとか

様々な口コミなどを良く見ますが、、

 

全然臭いままですウインク祝日

 

 

 

話しは戻りますが、、

 

カインズで購入した激安グリル。

4、5人用とは書いてあるけど

実際は2〜3人用って感じかな?

 

使い勝手も良くも悪くもなく値段相応って感じで

普通に使う分には全く問題無し👍って感じです。

 

 

締めにホタテを焼いてBBQ終了旗

 

 

楽し美味しいお盆最終日でしたお願い

 

今日からまた皆さん、頑張っていきましょう〜黒猫しっぽ宇宙人からだ魚あたま