こんばんわ~!!

 

夏休みでバタバタしているとハンドメイドだけでなくブログ更新頻度も下がりますね…

 

さてお盆休みに入った方も多いのかな?という3連休でしたが、うちの旦那もお盆休みに入ったので早速旦那の実家に顔出しに行ってきました~。

 

その途中でお土産を買おうとイオンに寄ったり、ついでに近くにあったブックオフを覗いてみたり…すると掘り出しものがあったりするんですよね!!

 

 

旦那の実家に行く途中のイオンでなんとなく通りかかった文具コーナーで見つけた50円のレターセットとか(笑)

「え、安い!」と思わずそこにある分を手に取ってレジしたら700円ちょっとだった~!!

 

遠方のお友達とかにお手紙書きます(笑)

 

手紙書くくらいの間柄のお友達はこのブログ見てるので「あ、あの時の値下げ品だな~!」って思ってねテヘ:*:・(*´ω`pq゛

 

 

そしてこっちはブックオフで見つけたのですが~

 

 

ミルキーカラーなミントグリーンの髪の毛のリカちゃん。

 

同じミントグリーンでもジェラートりかちゃんのような量販店に売っている子とは髪の色合いが全然違うのでキャッスル製かなぁ?と思いました♡

 

でもキャッスル製だとしたらお安い…!!

 

 

この奇麗さで、この髪の色で、770円はお得~!!と思ってお迎えしてきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 

袋から出しても全然汚れもないし、髪の傷みも酷くはないのでラッキーゲットです♡♡

 

 

 

 

そこまでダメージはないけど、もう少しサラサラになったら嬉しいなーって気がするので今度髪の毛洗い直して整えようかな~♪

 

 

いいものゲット出来ていい日でした♡