こんばんわ~!

 

ちょっと買い物に行ったさきで見つけたガチャガチャにリカちゃんの靴が~!!!

 

 

 

外にあったガチャガチャを夜に撮ったので暗いんですけど、公式商品なんですよ。

 

 

ということで6種類あるようなのでコンプリートしたいなーって回してきました!!

 

 

 

可愛い~!!!!

 

カプセルの中には靴1足と化粧箱。

 

 

中には包み紙まで入ってます!

 

 

 

リカちゃん公式なのでもちろんサイズはピッタリ!!

リカちゃんの靴と同じ素材なのかな?柔らかめでギチギチになることなく履けます。

 

めっちゃ可愛いんですけど!!!

 

黒3パターンとその色違いで3パターン。

色違いの方は赤とピンクと白なのでどれも可愛いです♪

 

おもちゃ屋さんで売ってるリカちゃんの正規品の靴も可愛いのいっぱいあるけど、やっぱりどこかハイヒールとか定番の靴の色違いって感じなのが多いなーって感じてしまうのですが、これは結構オシャレです!!

 

リカちゃんも履けますよ~みたいな靴も売ってはいますけど、お安めのだと海外製で作りが甘かったり…(こ、こ、これバービーちゃんじゃない・・・?)みたいなシュっとした小さい靴だったり。。

1足が1000円とか2000円とかするようなディーラー製のものとか出来の良いブーツなんかは本当に可愛いものが多いしオシャレですけど、お値段的にそう簡単にポンポン買えませんからね。

 

そう考えると正規品で絶対履けるし化粧箱もついて可愛くてオシャレ~!な靴が1足300円ってときめいちゃいます♡

 

結局2回まわしてその場で開封して「か、か、可愛いしこれはいいぞ~!」って思ったらコンプリートしたくなっちゃった♡

10回目でコンプしたので…4種類ダブってしまったのは出品しようと思います(笑)

 

ま、まぁ3000円でオシャレな靴が6足ならまだいいかな(ノ)*´ڡ`*(ヾ)

 

4足はダブったのですが、同じデザインのが色違いで2種類ダブったので2足ずつセットにして出品しようかなーって思ってます♪もちろん転売とかそういうつもりは一切ないのでガチャのお値段で(笑)