こんばんわ~!!

 

先日ハンバーガーを作ろうと思ってバンズを作っていた写真をアップしていました。

 

↓コチラ

 

 

 

これをハンバーガーに加工~♪

 

 

こんな感じで3種類のハンバーガーにしました!!

 

 

 

1種類目はチーズバーガー!

 

 

シンプルにミートとチーズ♪

 

 

2種類目はチーズバーガーにレタスもはさんだハンバーガー!

 

 

こんな感じでレタス、ミート、チーズになっています♪

 

 

3種類目はテリヤキ~!

 

 

レタスとテリヤキミートをサンド~♪

 

 

という感じで3種類!!

 

 

サイズはこのくらい!

 

 

オビツ11にはちょーっとビッグかもしれません(笑)

でもハンバーガーだしまぁいいか~?って感じで!!

 

 

 

そして大きいドール用にクッキーも作ってみました!!

 

 

 

 

 

サイズはスーパードルフィーくらいのドールに合うように作りました♪

 

 

と言いながらモデルに連れてきたのはオビツ45なんですけどね(笑)

 

 

 

 

オビツ45だとこんな感じ!!

 

MSDにも持たせてみました~!

 

 

 

 

 

MSDだと40㎝くらいです。

 

もっと大きい子でも全然大丈夫かなーって思ってるけどどうかな~。

 

ドールのおやつにもいいですけど、ちょっと硬めに作ってみたのでヒートンとか刺してチャームとかにも使えます♪♪

 

 

 

 

 

 

という感じでハンバーガーとクッキーでした~♪