こんばんわ~!

 

今日は中学校は部活動の総体で登校日でした~。

どこの学校もそれぞれ試合とかしていて、中学校のそばを通ると大会に出る子もたくさんいるし、試合に出られない部員の子だったり応援に来ている人だったりが外からも見えて活気に溢れていましたね!

 

そんな中、うちはうちで末っ子くんの用事があって出かけていました~!とある趣味の公式戦があって参加していたのですが末っ子くんには嬉しくも悔しい、そして学ぶこともたくさんあって次へと繋がるような1日でした♪

 

 

さてそんな感じでマグネットです!!

 

 

何に使おうと思って作ってたのか忘れてしまったチョコチップメロンパンが3つもあって自分でも疑問です。

 

たぶん何か作ろうと思って作っていたんですよ。

チョコチップメロンパンだけ他のものとは別途で違う日に作ってあったので。でも使わずに余っていてしまっていたんですよね。

 

何のために作ったのか思い出せません!

しかも普通のプレーンのメロンパンではなくチョコチップなんですよ。なんで?その時の私は何を考えていたのだろうか…

 

まぁそんな感じでぜーんぜん思い出せないのでマグネットにしちゃいました♡

 

きっと忘れたころに思い出して「あ~~!!そうだったあああ!!」とかなるんですよね(笑)

 

 

でももうマグネットにしちゃったし~、袋に入れちゃったし~、思い出したらその時はその時です!!

 

先日お問い合わせも頂いていたので、自分で使う分を除いて余った分は出そうと思っています!!

 

 

 

そしてハンバーガー用のバンズ(笑)

 

 

ハンバーガー最近作ってなかったなぁ~と思ってバンズだけ作っていたのに先に進まずにいたのでそろそろいい加減作ろうと思います(笑)