こんばんわ~!

 

目に入ったガチャガチャが可愛かった!!

 

 

ふるーつの傘っていうガチャガチャでオレンジ、グレフル、スイカ、キウイ、いちごの5種類のビニール傘!

 

小さめのぬいぐるみが持てるって書いてあったからついついガチャり♪

イチゴかスイカがいいなーって思いながら回して、その場で確認したら中身はスイカだったから1回でやめてきたけど帰ってきて開けたら結構可愛かったからイチゴも欲しかったかもってちょっと後悔(笑)

 

 

こんな感じで入っているのですが、持ち手の部分を差し込むだけで出来上がり!

 

 

開くとこんな感じ~!結構可愛い!!!

小さいぬいぐるみだったら持たせられそうだったので、家にいるカエルちゃんに♪このカエルさんはNICIの10㎝くらいのキーホルダーです!!

オビツ11にも持たせてみたけど持ち手の部分がちょっと大きすぎるからぬいぐるみのほうが似合うかも??

 

 

これはこれで可愛いんですけどやっぱり持ち手のアンバランス感はちょっとありますね~。

でもね、これから梅雨になれば雨シーズンだし可愛い傘はアリだと思うのでまた見かけたらスイカ以外も欲しいかも♡