こんばんわ~!

 

リカちゃんなどのミニチュアバック用のミニミニチャームを追加で作ったのでバックにつけてみました♡

 

 

 

 

アイスボックスクッキーとか~

 

桜餅とか~

 

カニ!!

 

 

 

 

他にもいろいろ♡

 

 

シンプルにハートとかバラ、メロンパンとかチョコチップクッキーとかも作ってみました♪

 

 

 

 

このサイズは幼SDや同様のサイズの小さめの球体関節人形などでも持てるので持たせたら可愛いかもー♡

 

 

 

こんな感じで♡

 

このサイズならもうちょっと大きい方がいいかなぁ~?って気もするけどまぁいいでしょう!!

 

 

バック用のチャームもいいけどリカちゃんとかオビツ11のペンダントとかにもいいかな?と1つ作ってみました。

 

 

細目のチェーンで作ってみました。

 

でもなんかもうちょっとチェーン部分が可愛いといいんだけどなぁ~と思ったりもしたのでペンダントはもう少し改善しないとだめですね!!