こんばんわ~!!

 

今はシンプルな玄関のミニチュアコーナー♪

 

 

周りのクリアケースや後ろのケーキのショーケースは相変わらずです♪

 

中央に多肉の寄せ植えやトピアリー、ダイソーで売ってたワイヤーブランコなどを置いています♪

この前までこの周りにガチャガチャで手に入れたミニチュアのアニマルとかそういうのいっぱい並べてたんだけど、ある日突然「なんか違うな」とか思っちゃうんですよねぇ。

お陰で今は次の「これだ!」を求めてシンプル化しています(笑)

 

 

そして今日は子どもの病院があったので、通院ついでにレンタルボックスさんにお願いされていたものを届けにお店に寄ってきました~!娘は何度か一緒に行っているのですが息子(高校生)と一緒に行くのは初めてでした~♪

 

息子が「背高いね~!」なんて言われて(あ、そういえばそうだなぁ)なんて再実感(笑)

実際そこまで高身長ではないんですよ、175とかそれくらいかなぁ?でも私が150㎝しかないちびっこだから一緒にいると本当大きく感じるんですよね~♪

最近は末っ子もどんどん背が伸びてる気がしているので6年生の間には抜かれるだろうなーって思っています(ノω`)

まぁ大きくなるのはいいことよ!小さいと上の方のもの取れないし見れないし何かと不便だから!

そして何より背が低い私の遺伝子を全員アップグレードしてくれてるのがありがたいものです(笑)

 

そんなこんなで今日は病院だったり、今週は行事が嫌で学校に行くのを渋る末っ子に付き合っていたりでなかなか色々進まない~!ということですぐに手が止めれるように木製ボックスのディスプレイだけちょっとずつ作っています♪

今日までにできた分は明日にはボンド乾くかなぁ~?乾いたら写真撮ろう!!