こんばんわ~!

 

昨日の件はやっぱりケーブルが抜けかけていて反応しなかったみたいでした。確認してしっかり差し込み直したので反応した~!よかった~!!

 

今日の山形は30度予報…え?まだ4月なのに?と思っていましたが本当に暑かった!結局最高気温は28度くらいでしたが、それでも4月に28度は暑いですからね~。

 

そんな中、買い物ついでにリカちゃんの写真撮ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

お花がきれいな季節なので、いろんなお花と♪

 

 

 

インスタ見てると可愛いお洋服着たリカちゃんの写真がいっぱい流れてくるからすごい可愛くて、あーオシャレな服ほしい~!ってなるんですよね(笑)

 

ハンドメイドのお洋服とかセンスある人が作るものは本当にオシャレで可愛くて見ているだけでキュンキュンしますね~!

ちょっと私のところにはそういうお洋服がないので…4月だというのにすっかり真夏スタイル!!

確かリカちゃんキャッスル産…お楽しみドール作成の時に娘が選んで着せて帰ってきたワンピースです(笑)

 

春だけど…キャミソールワンピースだけど…ベスト着ればなんとかなる説!!を唱えてみましたが季節外れ感はなんともなりませんでした(笑)

 

 

 

さてさて、早い人は明日からGWみたいですね!!

今日もそうですが、急激に暑くなったりしているのでみなさん熱中症とか気を付けてくださいね~!楽しいGWをお過ごしください♡♡