こんばんわ~!!

 

今日はちょ~っとクラフトバンドの色を確認しようと思ってしまっているケースを開いたりして、ついでに少し片づけていたら過去に作っていたクラフトバンドのストラップパーツがたくさん出てきました(笑)

 

 

ジッパー袋に入れて保管していたのをすっかり忘れていたようで、クラフトバンドのケースからひょっこり(笑)

 

 

丸カンだけつけている状態なので、後はカニカンをつけてチャームにしたり、カニカン付きのストラップをひっかければそれだけで完成したり~という素材(笑)

 

 

 

こんな感じで何か付けてもいいやつ~!

ビーズでもアニマルでも何でも~♪

 

 

カラフルでたくさんあるから何かに使おうと作っていたのだと思うけどこんなにいっぱいなんで作っていたんだろう(笑)

 

デイか学校に「みんなで工作しませんか~?」ってやつで作ってたのかもしれない。でもチャームつけるのに丸カンを開いたり閉じたりするのは流石に面倒かなって思ってこれを提案するのを辞めたのかもしれませんね~。

 

これに関してはカスタムしたりあげたり売ったりしても全然構わないよ~って思っているので何かに使ってくれる人がいるかもしれないから今度全部まとめて出品してみようかなぁ?それとも色に合うような何かチャームつけて全部加工しようかなぁ。悩む~。