こんばんわ~!!
今日は朝イチから用事があって出かけていたりお迎え行ったり、午後の用事があったり、夜は学校で必要なものがあると言われて買い物に出なきゃいけなくなったりで・・・なんかあっというまに今日が終わりそうです(笑)
 
明日も学校だしお弁当だしこれから下準備して今日のやり残したことをやったら寝て、5時には起きよう!!!
 
 
ということでやり残したことその1でブログを更新(笑)
 
 
ごはん食べてたら娘が学校で必要なものを言い出して、まだ開いてるから急ごうって買い物に出たんです。
 
そこで見つけた特価セール品のペン!
 
お値段10円!(笑)
 
 
 
いっぱいあったんですけど9色しか見つけられなかった。
黒だけ2本にして10本購入~!!
 
10本買っても110円とはお安い(笑)
 
 
 
早速明日のお弁当のキャラ弁のイメージ描きながらついでに試し書き♪♪
 
 
 
 
 
絵心なんてものは持ち合わせていないので適当にペペペペっと描いただけですがちゃんとインク出るから10円は安い!!!(笑)
 
よく娘とおじいちゃんにお手紙を書いたりするし、娘は美術部だし、まぁ何か絵を描く時にでも使ってもらおう♪
 
 
 
っていうそれだけです!(笑)