こんばんわ~!

 

4月は毎日更新するぞ~!と思っていたにもかかわらず、結局昨日更新し忘れてカレンダーに穴が開いちゃいました(ノ)´-д-`(ヾ)

 

ま、まぁもともと結構穴あき系の更新頻度でしたしね!気にしない気にしない(笑)

 

 

 

ということで最近出来上がった大きなパンたち♡

 

 

 

 

こちらプーリップさんと一緒に♡

 

 

 

このプーリップは何年か前にハードオフかな?リサイクルショップで中古で偶然見つけた激安っ子ちゃんだけど、よく考えたらローゼンメイデンだよね。

 

激安(確か1000円とか1500円くらい)な理由はお迎えしたときから腕が割れていてテープで止められてるのが主な原因かなぁって思ってる。

 

ちょっと着替えさせたら割れが進行している気がしたからボディ替えてあげたいなぁ…。

 

 

と話が逸れてしまいましたね(笑)

 

 

 

くまりのマグネットも大小作った♡

 

 

 

 

 

しかし給食も始まったし授業も始まってるのに、ちょーっと今週も用事が多くてハンドメイドが全然できない~!

開いた時間が20分とか30分とかのことが多くて、ちょっと子供服整理したり、整理したものの写真撮ってみたり、出品したり~なんてので終わっちゃう><

先週は土曜日に学校行ってる分月曜日が休みだったりするのでなんか平日が1日短く感じる!でも土曜日も登校日だからお弁当だし来週も月曜日振り替え休日(:3 _ )=

 

あっという間に4月終わっちゃいそう~~~!!

 

あっという間に4月が終わって、5月になったらGWがきて、子どもたちが5月病にかかって(笑)、修学旅行に運動会…!!

 

5月もあっという間に終わる予感しかしませんねっヽ(●゚ω゚)ノ

 

 

でもこの時期多忙になるのは誰もがそうですし、私より忙しい人のほうがほとんどだと思うからネガティブなことは言えませんね!!

 

明日も朝から用事があるから元気に1日がんばりまーすヽ(●゚ω゚)ノ