こんばんわ~!!

 

今日は子どもの用事があって出かけたのです。

旦那は末っ子と別のことをしていたのですが、戻ってくるなり「これあげるよ」ってガチャガチャのカプセルをくれました。

 

中には靴が入ってた~(笑)

 

 

 

「可愛くない?好きそうじゃん?」

 

って(笑)

 

 

確かに可愛い!!

 

 

 

 

「何かのドール履けないかなぁ?」

 

って言うんだけどこれ系のガチャガチャは硬くて履けないんだよねぇ。プーリップとかの足ならいけるかなぁ?

ガチャガチャの長靴キーホルダーの時はリカちゃんもブライスも履けたんだけどね~!この出来がいい靴は硬いんだよなぁ(笑)

 

まぁ履けても履けなくても可愛いから飾る♡