こんばんわ~!

 

今日は作りかけていたメロンパンを仕上げました♪

 

 

 

メロンパンと、スコーンと食パン!!

 

 

 

 

 

そして今余分なものを分けようと思って袋に入れたりしていたものがちょっと個人的にテンション上がる画だった~!

 

 

こういうギッシリ盛り盛りな画って好きです♡

 

 

ワッフルのディスプレイを作りたいなーって思って初めて結構立ちますが何1つ進まない♪

でもそろそろいい加減作りたい!と思うのでディスプレイに使うワッフルを取り分けたりしていたので余った分を袋詰めしたりしていたんです。

 

そろそろ作る…!作るよ…!作りたい!!

 

と言ってまた1か月とか余裕で過ぎ去りそうです(笑)

 

 

 

リアルでは給食が始まり少し余裕が出来るかな!と思っていましたが予定表見ると土曜や祝日に登校日ばっかり!(笑)

デイサービスのスタッフさんともお喋りしましたけど、授業参観とかGW調整とかでどこの学校もそうらしいですね~!

 

プリントも進路希望調査とか、修学旅行のアレコレ記入する紙とか、検診系の問診票だとかもう次から次へと毎日なにかがやってきますね(笑)

 

まあそういうシーズンだからしょうがないな~と思いながらも作り進められたらいいな♪