こんばんわ~!
 
今日はお世話になっているレンタルボックスさんへ行ってきました。
 
今回はストラップやアクセサリーが多めなので少しレイアウトを変えてみました~!
 
 
最近お店で写真撮り忘れていたのですが以前はこんな感じで置かせてもらっていました。↓↓
 
これを色々撤去してレイアウト変えてみました♪
 
 
 
こんな感じで~!!
 
 
でも画像右側の透明の引き出しの上に乗せた白いケースがちょ~っとはみ出してるのがすっごい気になる!!
 
そのケースのサイズ感と、クラフトかごを入れているカゴの底が歪んでいたことが本当に気になって気になって代替品見つけ次第取り換えに行こうと思います(笑)
セリアで買ったカゴなんだけど買った時はそんなに感じなかったけど持っていったらめちゃめちゃ歪んでてガタガタ!グンヌヌヌヌ…ってなりました(笑)
中身取り出してゆがみを直そうとグイグイ曲げてみたりもしましたが中々に硬くて全然戻らなかった~_|\○_
 
 
 
とまぁそんな感じでちょっと心残りはありつつも並べてきました!!
 
 
 
こちらマグネット~♪
 
 
ストラップやチャーム類♪
これセリアのドール用のハンガーを利用してみました!!
ちょっとグラグラするのが気になるけど引っかけておくにはいい感じ!!
 
 
 
ミニチュアカゴ~!持ち手ありと無しだけいくつか持ち込んでみました♪
 
 
奥にはお花系!花籠やプチギフト、リースとアクセサリー系を並べてみました♪
 
 
ここの引き出しは前から置かせてもらっているのをそのまま~!
 
ミニチュアフードの小分けセットの引き出しと、大きい単品のパンの引き出し!その上にまとめ売り系を白いケースに入れています♪
 
 
ストラップのところだけ動画あります♪
 

 
 
 
という感じで先日のものは全て持ち込んで置かせてもらってきました~!!
 
 
そして入れ替えて置ききれなかったミニドールなどは引き取ってきました♪
 
 
ミニドールは加工するかまとめて出すか考えます♪
 
 
 
 
 
そしてお店の帰りにちょっと桜を見に公園に寄ってみました~!!
 
お店からは少し歩くのですが駅からも割と近めで全然歩いて行けるような場所に桜の名所で有名な公園があるんです。
昨日は雨でしたが今日はすっかり晴れて天気も良いので咲いたかな?と思って寄ってみたのですが満開!とは行かない感じでした(笑)
 
 
明日も暖かいので明日辺りはもっときれいだったかもしれませんね~!でも明日はお店お休みになっていたので今日出てしまったのでしょうがないですね~。
 
今週中くらいは見ごろかな?とは思いますが週末も全然時間に余裕がなくてお花見に行くような事は出来ない~(:3 _ )=
 
 
しだれは綺麗に咲いてました~!!
 
 
 
 
新学期が始まり、明日から給食になるのでお弁当もしばらくない…と言いたいところですが今月は土曜日も登校の日ばっかり!GW調整だったり授業参観だったりで休日登校もある~!
 
そしてもう運動会の話が出始めたり修学旅行の話が出始めたりでGW開けても行事のオンパレードですねヾ(o´▽`)ノ
 
ふぇ~!!頑張ろう!!(笑)