先日セリアで購入したドールTシャツ。

 

 

この前記事にした↑のTシャツです。

無地もいいけど何か柄があったり、フリルつけたりリボン付けたりしたら可愛いだろうな~って思っていたところにダイソーでいいもの見つけました!

 

 

ミニサイズのシールワッペン!

 

私が行った場所ではこのサイズは恐竜と車しかなかったので恐竜を買いました~。シールなのでアイロン無しでも貼れるのがありがたい!!

 

そしてサイズ感がちょうどいい!!

 

 

セリアのTシャツに貼ったらいい感じにオコチャマTシャツ感(⋈◍>◡<◍)

 

シールワッペンといえどアイロン無しじゃアレかなぁ~?って思いましたが案外しっかりくっついて剥がれないので全然このままでいけました♡

 

 

男の子に着せたら可愛い(笑)

 

大人っぽいオシャレな服には合わないと思いますけど、無地のTシャツにワンポイントにしてお子様感出すにはいいですね!

 

他のダイソーとかセリア見たらもっと種類があるかもしれませんね~!女の子っぽいお花とかもあるのかなぁ?今度探してみよう♪

 

 

 

 

そうそう、セリアにはパンツ系も増えていました!!

 

 

かぼちゃパンツと

 

 

ショートデニム。

 

ちょっとオビツ11にはサイズ合わないので買いはしませんでしたが可動式ドールボディで履くものなかったら買ってますね!欲を言えば長いパンツ出たら買いますね(笑)

 

 

あ~、おしゃれなリカちゃんの服とかも100円で出ないかなぁ~なんて幻想は抱かないようにしておきます(笑)