こんばんわ~!

 

今日は卒業式関連だったりで休日登校日。

お弁当持っての登校日ということもあって朝からバタバタしつつ、子どもが学校行った後プリキュアや仮面ライダーは見逃さず(笑)

 

午後は公立受験の合格発表だったのでソワソワしつつ、子ども達が高校まで見に行っていたので結果を待ちつつ無事合格したことに歓喜(⋈◍>◡<◍)

 

受験の発表は去年も長男で経験しましたが本当にそわそわするんですよね~。もう連絡が今か今かと無駄にスマホを何回もつけちゃったり、LINEの画面にスタンプでもいいから来ないかとただ眺めちゃったり(笑)

 

自分が受験の時なんて何も考えてなかったんじゃないかなぁ~ってくらい記憶に薄いけど、子どもとなれば全然違う!(笑)

 

そして来年は娘が受験…(:3 _ )=

 

 

 

 

 

写真は先日編んでいたクラフトバンドのかごたち♪

 

 

 

 

色も形もいろいろです!

花籠にしたり、パンを入れてみたり、使おうかなーって思っています♪

 

 

でもバンドを切った分あれこれ組み合わせて全部編んだら結構な量になっちゃったので使わない分はまたまとめ売りとかで出すかもしれません(笑)

 

 

さてさて明日も学校です~。

明日行けば子ども達全員が春休みに突入~!!!

 

お昼ご飯と「ヒマ」「宿題教えて」の嵐がやってきます(笑)