ひぇぇえぇ!こんばんわ(笑)

 

気づいたら最終更新が19日…ってことは一週間以上前?!

 

あれれ~・・・

 

って思ったのですが確かに先週はバタバタしていました。

その戯言は別のカテゴリでだらだらお喋りしようかな(笑)

流石にハンドメイドと関係なさすぎますからね!!

 

 

ということで今日は少し時間があったので近々出そうと思うものの写真撮り~。

 

 

まずいつものようにまとめ売りセット~。

 

 

5パターンくらい写真撮りました♪

 

 

 

そしておやつ系のセット~!

 

 

 

と、あとは

 

 

ハートのチョコプレートとアニマルクッキーのセット♪

バレンタインに出せばよかったのでは?と思うようなものですよね~…でもチョコレートはオールシーズン愛されてます、大丈夫です!(なんの自信だよー笑

 

 

 

そしてマシュマロリース♪

 

 

春色っぽいもの2つと、ちょっとブルー系のものを1つ!

 

 

 

 

 

そしてキノコセット♪

 

 

追加で作った際にキノコクッキーを作ったので今回は器の中にクッキーを入れて♪

器とプレートとクッキーのセットと、あとはキノコとかも足したセットと。

 

 

 

そしてパルミエ~!

 

 

ハートのパルミエにチョコレートをかけました~的なソレです!6個セットで♡

 

 

 

あとはミニツリー2個セットと見切り品のツリー土台。

 

 

ミニサイズのアイスボールツリー&チョコレートカラーのマカロンツリーのセット。

 

そして見切り品扱いでお菓子なツリー用の装飾無しの土台4個セット。

 

装飾内ものはマカロンでもアイスでもドーナツでも好きなものを貼って遊んでもらえたら!って感じです(笑)

ちょっと歪みとかサイズ感が違うとかあるのでそこだけご理解頂ければ…と思います!!

 

 

 

 

という感じで~準備出来たものからちょいちょい出して行こうと思います♪♪