こんばんわ~!

 

この前子どもが「これ欲しい!」って言って買ってたグミ。

 

 

Youtuberのフィッシャーズが作ったのかな?わかんないけど子どもは見つけた瞬間食いついてた!!

 

 

 

中身がお金なんだねー!可愛い!

 

 

一円玉から500円玉までと千円札。

五千円札とかもあったのかな?うちがあけたのはこの種類しかなかったけど、もしかしたら他のお札もあるのかもね!!

 

 

 

そして個人的にグミはこれが好き!

 

 

 

これ可愛くてスキー!

小さいやつ買おうと思ったのに売切れててなんかめっちゃでっかい400円くらいするやつしか売ってなくて渋々買った(笑)

 

なんでないん?いや~小さくていいんだけどなぁってブチブチ言いながらも買いつつ、子ども達とちょっとずつ食べては閉じてを繰り返してたらいつのまにか消えてたΣ(ノ∀`)

 

大きくて良かったかも(笑)

 

 

 

最近お菓子コーナーってグミめっちゃ種類あってびっくりしますね~。みんなそんなにモッチャモッチャしてるのかなぁ(笑)

 

私も幼稚園の頃とかはよくグミ買ってたけど果汁100%のシリーズとかアンパンマングミとか・・・今はなきヒモキューとか!!

 

今のグミって種類いっぱいあって選ぶの大変!子どものおやつにって思ってもありすぎて悩んで結局チョコあ~んぱん買っちゃう私です(笑)