連投ですこんばんわ~!

1つの記事にしようかとも思ったけど別にしたほうが自分的に気分が良いので分けちゃいました(笑)

 

↓前回の写真

 

これに追加していくので同じようにセリアやダイソーに売っているこの木箱を使います!!

 

↓正方形のにします♪

 

 

 

今日はこれをキノコとアニマルのお部屋にしました♡

 

ミニドール系を使ってアレンジ!!

 

 

こんな感じにキノコたっぷりのお部屋になりました(笑)

 

 

 

 

大きなキノコから小さなキノコ、斑点模様やマーブル模様、ただのキノコなんかも混ざっています!!

そこにリンゴやたまご、松ぼっくり、バラも置いて~、まめまりアニマルのブタちゃんとタヌキちゃんとネコちゃんを置いてみました~♪

 

 

 

そしてこれは下の段に接着します♪

 

 

 

 

 

次は何にしようかな~♪って思っているのですが、今回ちょっと箱も小さいし地面を緑にしたことで結構暗めになっちゃったので明るいもの作りたいな~!!