こんにちはー!
 
先日かごを編みつつ、中途半端に余ってたクラフトバンドでミニチュアサイズのお家を作ってみましたー( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
 
 
 
 
なんとなく、で作ったのでちょっと歪だったり中が殺風景だったりはしますが(笑)
 
 
 
 
オビツ11と比べたらこれくらいです!
人間の子どもがシルバニアやリカちゃんのお家で遊ぶくらいをイメージしたサイズにしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
かごをルームライト風に加工した物も(笑)
 
うちにはオビツ11用のハウスとかはないのですが...ちょっと作りたくなっちゃいますね♡
 
 
 
 
 
ちなみに久しぶりにカゴ編みしたら楽しくてぼちぼち増えました(笑)
 
 
 
まだ先ですが年度末には卒業するお友達や人事異動などでお別れする先生にミニチュアの花籠プレゼントしていたので、そろそろ春色のカゴとかも作っておこうかなぁ。
 
 
 
 
 
 
そしてパーツ作っていたヘアピンも少し完成しました♡
 
 
 
パッチンピンとクリップ少しだけ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
ラッピングしたらちょっと可愛くなるかなぁ?
 
 
と、袋にいれてみました(笑)
 
次に行く時にレンタルスペースに持っていこうかな?
もし気になる方いらっしゃいましたら持ち込む前ならお譲りできますのでご連絡下さい〜(*´罒`*)✧