こんばんわ!!
 
2023年12月31日。
今年もあと2時間で終わりますね!!
 
今年もお世話になりました!って一言でも…と思っていたのですが今日は早朝から座ることなく立ち続けてお正月の準備をするのが恒例なので全然スマホ見る時間もなくて、結局こんな時間になっちゃいました。゚(。ノωヽ。)゚。
 
でも間に合って良かった…!!
 
 
 
今年も1年、皆さまには本当にお世話になりました♪
 
私個人的には色んなことがあったと思います。
その中には出会いもあれば別れもあるし、嬉しいこともあれば悲しいことも嫌なことも辛い事もそれなりに色々とあったと思います。
 
でも結果的に今日、今この時、今年1年を思い返した時に”楽しかったな”って思いのほうが強くあるので私は今年もいい年になったと思うし、幸せだったんだと思います!!
 
購入者様、読者様には本当にお世話になりましたし、お喋りをさせて頂く時間もとても楽しかったです!!
感想やアイディアを頂いたり、日常の雑談をさせて頂いたり、とても癒しに励みになりました!!
 
インスタも新しく作り直し、出直しましたがそこでレンタルボックスの存在を知ったりして新しいことにも挑戦できたと思います!!
 
本当に、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!