こんばんわ~!!

 

この前ぴよまんを作っていたんです。

出来上がったのを見て「これは箱入りにしようかなぁ」って思ったのでちょっと時間あった時にクラフトバンドで箱を作って入れてみました♪

 

 

こんな感じで(笑)

最初は6個入りにしようと思ったのですがぴよまんが1㎝くらいだったので6個入れると箱のサイズが大きすぎるかな?と思いとどまり4個入りにしました。

 

自分の分以外は出品しようと思っているので明日辺り出そうかなって思っています!!

 

 

 

 

 

そして先日加工していたお皿を増やしてみました♪

 

 

前回は大きいお皿だけだったのですが今回は楕円形のお皿と小皿も加工してみました。

 

小皿は4枚ずつ作ってみました~!

シルバニアとか4人家族多いですからね(笑)

 

1回作り出すと「あ、この柄いいなー!」「こっちもいいなー」なんてアレもコレも作り始めてしまって、気づいたらお皿が山積みでした(笑)

 

いつもそうなんですよねぇ~、楽しくて夢中になっちゃって気づいたら(これどうすんのよ…)みたいな(ノ)´-д-`(ヾ)

 

でもそういいつつまた楽しくて作っちゃうんですよね~、懲りないなぁって思います自分でもΣ(ノ∀`)

 

 

 

 

そして気づいたらもう火曜日なんですよね!残り3日で冬休み!残るは授業参観にお弁当!!もうあっという間に終わってしまいますね~。

 

学校の荷物の持ち帰りが始まり毎日少しずつアレコレ持ち帰ってきているので冬休みはそれのチェックもしてスキー一式も出さなくちゃ(:3 _ )=

 

山形は学校でスキーするので用品持ってないといけないのが困りものですね~。結構場所取るので置いておくのがね(笑)

 

 

と、そんなこと言っているうちに12時になっちゃいそう~!!!