こんばんわ~!

 

最近娘がさつまいもスイーツにハマっています~。

さつまいもブリュレのアイスとかが特に美味しいとかで新しいの見つけると欲しがるんですよね。インスタとかTikTokでもさつまいものおやつを見ていたり。

 

そして娘にさつまいも色のかめメロンパンを頼まれたので作ってみました♪

 

 

画像の中央が大学芋ちゃん、その右がお芋ブリュレで左が紫芋ちゃん。画像一番左が苺のクリームで一番右は大福のカメちゃん(笑)

 

という感じで娘のリクエストで作りました~!

 

 

他にも普通のメロンパンなども作りました♪

 

 

メロンパン、クリームメロンパン。

其の外に苺や抹茶、ガトーショコラも♪

 

 

色々作りましたが娘にあげる分を取り除いて余った分は3つくらいセットにして出品しようかな~と思ったり、娘にチャーム付けて欲しいとお願いされていたので残りのいくつかもチャームつけたりストラップにしたり加工してみたり~。

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

並べるとちょっと可愛くないですか?(笑)

 

 

先日のアレンジした画鋲も使って♡

 

 

ストラップはラッピングしてみました♪

 

 

ラッピングしたら自分的には結構いい感じに可愛かったので次レンタルボックスに行く時に持って行ってみようか悩み中です♡

 

 

そしてダイソーで売ってたアクセサリー用のケースに作ったカメメロンパン全種、まめまりアニマル全種と余ったスペースにミニドールを並べてみました♪

 

 

でもこれだと倒れて来ちゃうからクリアケースディスプレイで同じように作ってみようか考え中です゚*:.。☆..。.(´∀`人))

 

ミニドールのディスプレイは既にあるけど、あれはあれで完成しているので新しく作った分は足せないので(笑)

 

 

 

 

 

という感じでなんとなくの動画も置いておきます♪