こんばんわ~!

 

どこに時間が行っちゃってるんだろう?ってくらいハンドメイドが進まない今日この頃です。

 

というのも先週末から色々用事とかやることが多い~。

家の片付けしつつ、末っ子のお友達が遊びに来るのが増えたので一緒に遊んでたり、今週は末っ子の野外活動で宿泊があるのでその準備で買い出しやらチェックやら色々...服薬しているのもあって薬の話とかも全部伝えて担任の先生や保健室の先生と連携取らないといけないし、お兄ちゃんは体育祭の練習で靴が壊れたとか学校の上靴買い直して欲しいとか言うし、娘は期末テストだし、子どもの病院のアレコレで書類が必要なものがあって、あっちこっち電話してはあーでもないこーでもないうちではやってないからこっちで予約取ってほしいウンヌンでヒャー!!って感じ(笑)

 

気づいたらブログ更新も5日放置!?え~本当に!?って感じの今です(笑)

 

いや~本当時が経つのが早すぎて気づけば6月終わりますよ!今年も半年終わっちゃう!早すぎるよーーーー!!

 

 

 

そんな中でも癒しは大事ですから、ちょっとずつ時間作ってハンドメイドもしているのですが中々進まない(´・ω・`)

お声がけ頂いて作ろうと思ってるものもあるのに進まなくて申し訳ない…キーホルダーも作ろうと思ってるのにこの前買った材料が今売ってなくて進まない゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

本当にお声がけ頂いてる方々に申し訳ない…

 

 

そして今乾燥中の写真!

 

 

リースとかブーケ用のバラやお花♪

 

 

 

そして花籠やブーケに刺してたアニマルピック可愛いと言ってくださるお声があったので追加で作ってます♪

 

 

そんな感じで中々前に進めてない現状なのですが、多分6月が終われば少し行事も落ち着くかな…と思っています。

 

環境を変えたくて家の片付けもしてるのでスローペースではありますが趣味は大事なので作ることはやめたくない!!

 

という感じでゆっくり自分時間で生きています。