「ママぁ~!タコさんウィンナー落ちてる!」

 

って末っ子が言うんです(笑)

末っ子が指さす方を見ると…

 

 

なるほどね(笑)

 

 

確かに言われてみればタコさんウィンナーだ(笑)

 

 

実際はザクロの花なんですけど、いや~いいですね♪

ザクロだと知っていたらザクロだとしか思わない物も知らない子が見れば違う見方になる、新鮮ですなぁ♡

 

いや~~これだから子どもって可愛いんですよね~!

 

 

そしてあちこち道路脇や公園などにタチアオイが咲き始めてるのを見てちょっと夏を感じております(笑)

 

  

 

まだアジサイ見てないんだけどなぁ(笑)