こちらはおやつ系のパン、スイーツ系パンなど♪

 

 

*-----------------------------*

私のパンは基本リカちゃんに合うくらいのサイズで作っています。人間:パンをリカちゃんの手:パンに比例するようなサイズ感で作っています。

 

時々マグネットやアクセサリー、またスーパードルフィーやぬいぐるみなど大きなサイズの子にも合うような500円玉サイズくらいの大きめパンも作っています。

 

リカちゃんサイズは袋詰めして飾ったりまとめたりしていますが入るものや入る個数には限界があります。

*------------------------------*

 

 

 

【あんぱん】大サイズ〇/袋詰め3個まで〇

ゴマの素材もちょっとリアルなあんぱんです♡

 

 

 

【クリームパン】大サイズ〇/袋詰め3個まで〇

グローブ型のクリームパンになります。

 

 

 

【シュガーロール】大サイズ〇/袋詰め5個まで〇

ロールパンにシュガーコーティングしています♪

 

 

 

【チョコロール】大サイズ△/袋詰め5個まで〇

チョコを練り込んだロールパンです♪

上のトッピングは在庫次第でない場合もあります。

 

 

 

【ツイストパン】大サイズ〇/袋詰め2本まで〇

ツイスト上にねじりシュガーコーティングをしたパンです

 

 

 

【メロンパン】大サイズ〇/袋詰め4個まで〇

プレーン、チョコチップ、ショコラは常設していますが気分で苺やマスクメロン、チョコミントカラーなど色々作ったりもします♡

 

 

 

【ビスケット】大サイズ〇/袋詰め4個まで〇

穴の開いたビスケット。

 

 

 

【スコーン】大サイズ〇/袋詰め4個まで〇

シンプルな丸型、プレーンスコーン。

 

 

 

【スクエアスコーン】大サイズ×/袋詰め5個まで〇

四角い形の小さなチョコチャンクスコーンです。

 

 

 

【チョコチャンクスコーン】大サイズ×/袋詰め3個まで〇

三角型のチョコを練り込んだスコーンです。

 

 

 

【チョコデニッシュロール】大サイズ×/袋詰め2個まで●

デニッシュ風の生地に半分チョコをかけました♪

 

 

 

【チョココロネ】大サイズ〇/袋詰め2個まで〇

定番のチョココロネです♡

 

 

 

【エスカルゴ】大サイズ〇/袋詰め単品〇

うずまき状のパン♪チョコチップと砂糖のトッピングです♪

 

 

 

 

【シナモンロール】大サイズ△/袋詰め単品〇

シュガーコーティングされてるシナモンロールです

 

 

 

【マフィン】大サイズ×/袋詰め2個まで〇

常設はプレーン、チョコ系、チョコチップ系の3種類ですがいちごやバナナが乗ったものなど他のフレーバーでも作ったりしています♡

 

 

 

【プレッツェル】大サイズ〇/袋詰め単品〇

ハート型にねじったプレッツェルです。

塩のトッピングあります。プレーンorチョコ♪

 

 

 

【ハートのプレッツェル】大サイズ〇/袋詰め単品〇

ハート型のプレッツェルです!プレーン&チョコ。

 

 

 

【ワッフル】大サイズ×/袋詰め3個まで〇

シュガー、チョコ、チョコ掛けなど色々あります♪

 

 

 

【クリームサンドコッペ】大サイズ×/袋詰め単品〇

クリームをサンドしたコッペパンです。

クリームの色やフルーツは気分やその時あるフルーツで気分で作っていますのでランダムになります!

 

 

 

【オムレット】大サイズ×/袋詰め2個まで〇

クリームとフルーツをサンドしたオムレット。

フルーツはその時あるものでランダムになります♪

 

 

 

【フレンチトースト】大サイズ×/袋詰め単品〇

シンプルなシュガーのみのフレンチトースト。

 

 

 

【フルーツデニッシュパン】大サイズ×/袋詰め3つまで〇

四角い生地にフルーツをトッピングしています♪

フルーツはその時あるものでランダムで作ってます!

 

 

 

【ホットケーキ】大サイズ〇/袋詰め×

シンプルなホットケーキです♪

 

 

 

【ハニートースト】大サイズ×/袋詰め×

食パンにアイスなどをトッピングしています!アイスの色はバニラ、チョコ、いちごメインでフルーツはその時の在庫や気分で色々作っているので常にランダム♡

 

 

 

【シフォンケーキ】大サイズ〇/袋詰め1個まで〇

プレーンの他にも気分で色々なフレーバー作ります♪

チョコやいちご、抹茶やマーブルなどなど♪

 

 

 

【パウンドケーキ】大サイズ〇/袋詰め単品〇

プレーンの他にチョコやチョコチップ、抹茶や苺などいろいろ作ります♡

 

 

 

【チーズスフレ】大サイズ〇/袋詰め単品〇

ふんわりスフレ系のチーズケーキです。

 

 

 

 

【ベイクドチーズケーキ】大サイズ〇/袋詰め×

ベイクド風にしたチーズケーキです。ホールで作っています。