ゆるやかに過ごす…つもりがアレ? | 自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

【自然を日常に…自然と触れ合い、自然と共に在り、自然体でいること】
をテーマにこれまでのアロマセラピスト&占い師の経験や視点から、想いや感じたことなどを気ままに綴っています。


こんにちはニコニコマリカです
今日も来てくださりありがとうございますラブラブ






今日は夕方から百貨店での出店準備&搬入作業なので、

それまではのんびり過ごしていたはずなんですが




お昼過ぎから何だかんだとやることが出てきて

そのうち出かける時間があっという間にきてしまい

慌てて準備あせる

何とかギリ間に合う電車に乗れたという…





今日はそんな日なんでしょうね(笑)






焦って搬入物を忘れない様にしようと思いますウインク
















今日も皆さんにとって
素敵な日でありますようにクローバー