気づきのためのキャンペーン期間…な水星逆行 | 自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

【自然を日常に…自然と触れ合い、自然と共に在り、自然体でいること】
をテーマにこれまでのアロマセラピスト&占い師の経験や視点から、想いや感じたことなどを気ままに綴っています。


こんにちはニコニコマリカです。
今日も来てくださりありがとうございますキラキラ







今日から水星逆行期間がスタートしましたね!


(4/2〜4/25の約3週間) 












この期間は




通信、交通、連絡通達、

コミュニケーション、電気や機械などに

関することで思わぬトラブルが起こりやすいとか



物事にストップがかかったり、遅れたり、



昔の出来事が再び起こる、

懐かしい人との再会、




…という様な事が起こりやすいと言われています。







一見すると


「悪い期間なのかな?」と思ってしまいますがあせる




実はそうでもありません。






水星は知性とコミュニケーションを司る惑星なので

基本的には楽しさや充実感を与えてくれます。






でも逆行の時は、




「本当にこのまま進めていいですか〜?」



「ちゃんと処理できてない案件はないですか〜?」



「見て見ぬふりしてそのまま行こうとしてませんか〜?」




…と、色々な確認をしてくれてるんですひらめき電球






現状のまま推し進めてしまうよりも、

今、じっくり考えたり、

念入りに再チェックをしてから

心置きなく進めていく方が


後々がより良くなることを

愛を持って教えてくれてます。





またそれは

必要な人に必要なタイミングで起こります。





なので、今回

必要の無い人には何も影響はないかも知れません。





いずれにしろ


水星逆行期間だからと言って

警戒したり、怖がる必要はありません照れ





いつもよりも時間やスケジュールには

余裕を持たせて活動したり


何かの際には慌てたりすることのないように

心に余裕を持ちつつ活動することを

意識してくださいクローバー











みなさんにとって
ラッキーな今日でありますようにスター