お昼休みにて | 自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

【自然を日常に…自然と触れ合い、自然と共に在り、自然体でいること】
をテーマにこれまでのアロマセラピスト&占い師の経験や視点から、想いや感じたことなどを気ままに綴っています。


こんにちは😃マリカです
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー




今日は催事の最終日です。



お手伝いの時間もあと半日。



実は私が担当している天然石コーナーでは


色んな人が来られて、


色んなことも起こって、


ちょっと不思議な出来事もありましたウインク



またこちらでシェアできたらします。

(個人的な出来事もあったので話せない部分が…(笑)汗






お昼休みは屋上庭園で。






良いお天気ですグリーンハーツ









皆さんにとって
今日も素晴らしい一日となりますように!ピンク薔薇