手仕事(パワーストーンブレスレット) | 自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

【自然を日常に…自然と触れ合い、自然と共に在り、自然体でいること】
をテーマにこれまでのアロマセラピスト&占い師の経験や視点から、想いや感じたことなどを気ままに綴っています。


こんにちはニコニコマリカです
今日もお読みくださりありがとうございます



つい先日、

パワーストーンを使ってブレスレットを作りました。









久しぶりの手仕事で、


肩はコリコリ

目は赤く充血


…という、

ちょっと情けない様になってしまいました(笑)



慣れてないことを急にすると

こうなりますアセアセ





これは、仕事絡みのとある企画の

事前準備の一環だったのですが


とりあえず

不器用な私でも作れて嬉しかったです照れ




ちなみに自分で手作りしたものって

妙に愛着が湧きますね!



左上のルチルクォーツと一緒に

うちにお迎えしてしまいました。



実はブレスレットとか指輪とか

身に付けるものはあまり得意ではなくて

普段から何も付けないのですが

ポケットにでも忍ばせておこうと思います。







今日も皆さんにとって
ハッピーな1日となりますようにキラキラ